タイミングを逃すと自分ではやめない
交際の初期はお互いに盛り上がっていて相手の短所が見えないかもしれませんが、ある程度の期間が経つとお互いの短所が見えてきますし、また家庭のことも考えるようになります。
そのタイミングで交際を解消する方もいるのですが、この時期を乗り切ってしまうと、ほとんどの場合、自ら交際を解消する方は、ほとんどいないでしょう。
自身の日常環境に交際相手がいて当たり前になってしまうようです。
調査の依頼をされる方には、ご自身どう解決すればよいかわからなくなってしまった方がご相談に来られます。 その中で、 ・今まで夫の行動で不審な点がいくつかあったにも関わらず、気のせいかもしれないと放っておいた方。 もしくは …
昨日、富山市立愛育園の「愛育園祭」に当社も参加させていただきました。 今回は「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」を園児や地域の方々に提供させていただき、とても喜んでいただけました。
前回の続き・・・ 写真を「証拠」とするには一定の条件があることを踏まえておかなければならないという話でした。 その条件とは、その事実があったとしか考えにくい状況(例えば浮気など)を証明できるということです。ご依頼者の中に…
当社が加盟する業界団体に寄せられる特に多い苦情をご紹介します 『1時間〇〇〇円(調査員〇名)』 時間単価が安いので、飛びついてみると「調査員は2~3名が必要です」と、結局・・・・でした。これって正しい広告ですか? 『結果…
よく「女性の勘」「夫の勘」などといいますが、実際にそのとおりであって、夫婦は特別な理由がなくても「何か変だ。どうも様子がおかしい。」などと思う事があれば、だいたいの場合は何か異変が起きているものです。 ここでは一般的な浮…