ご相談からご契約までの流れ
初回のご相談からご契約までの流れをご案内しています。
1
ご相談
ホームページのご相談フォーム、Eメールまたはお電話にて概要をご相談ください。
調査方法・ご予算をお伝えしますので、詳しい打ち合わせのご面談予約をしてください。(遠方の方はご都合に対応します)
2
お申し込み・打ち合わせ
ご面談で、さらに詳しく「調査日時や調査方法」「調査後の進め方」などの打ち合わせを行います。
そのあと正式にお申し込み・ご契約手続きをしてください。
法的な解決を希望される方
法的解決を希望される方で、まだ弁護士に相談したことがない方は、お申込み前に当社紹介で弁護士に相談することができます。
3
着手金のご入金
ご契約金額の原則30%以上(事案による)をご入金ください。(ご事情にあわせさせていただきますのでご相談ください)
ご入金は、原則お申し込み日から3日以内で調査開始前にお願いします。(ご事情にあわせさせていただきますのでご相談ください)(クレジットカードもご利用できます)
4
調査開始
予定に準じて調査を実行します。
5
進捗状況のご連絡・打ち合わせ
調査の進捗状況を適時ご指定の方法でご連絡します。
また、必要に応じて調査期間中にご面談等で打ち合わせを行います。
6
調査完了
ご報告・事後のご相談・ご清算
調査が完了しましたら、現場写真・ビデオ・録音物・図面・現場の行動を分刻みで記した調査記録などを掲載した「調査報告書」「調査資料」をご提出します。
また、その際に事後の対処方法等についてご相談打ち合わせをします。
ご希望により弁護士による無料弁護士相談ができます。(弁護士相談は、お申し込み以降いつでもお受けします)
費用のご清算は現金、振込み、クレジットカードをお選びください。
7
顧問相談
調査完了後は当社が相談顧問となり、事案が解決するまでご相談に対応します。
(ご希望者のみ・3ヶ月まで無料)
8
ご契約の終了
事案が解決しましたら、当社にご一報いただき、ご契約を終了します。
また、顧問契約はいつでも終了できます。