ご相談メールの未達のお知らせ・お詫び
2014年10月5日(日)から本日12時頃までの間、弊社利用のサーバーの不具合により、一部メールの未達があったことが判明いたしました。
ご相談者様をはじめ、弊社ご利用の皆様にご不便とご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。
つきましては、10月5日〜10月30日にかけて、以下に挙げた箇所からご相談を送られた方は、ご相談内容が到着していない恐れがありますので、大変お手数をお掛けして申し訳ございませんが、再度ご相談いただけますようお願い申し上げます。
・当ホームページ ご相談シート
・スマートフォンサイト ご相談シート
・info@prominent-research-toyama.jp へのメール
尚、現在は上記のトラブルは復旧しております。
弊社としましては、今後このようなことがないよう、可能な限り万全の対策を講じて参りますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。