タイミングを逃すと自分ではやめない

交際の初期はお互いに盛り上がっていて相手の短所が見えないかもしれませんが、ある程度の期間が経つとお互いの短所が見えてきますし、また家庭のことも考えるようになります。 そのタイミングで交際を解消する方もいるのですが、この時…

浮気は自分でやめることができるのか

調査の依頼をされる方には、ご自身どう解決すればよいかわからなくなってしまった方がご相談に来られます。 その中で、 ・今まで夫の行動で不審な点がいくつかあったにも関わらず、気のせいかもしれないと放っておいた方。 もしくは …

「女性の勘」「夫の勘」などといいますが・・・

よく「女性の勘」「夫の勘」などといいますが、実際にそのとおりであって、夫婦は特別な理由がなくても「何か変だ。どうも様子がおかしい。」などと思う事があれば、だいたいの場合は何か異変が起きているものです。 ここでは一般的な浮…

円満解決を考えておられる調査について

夫婦問題のご相談では、 1.離婚を考えておられる方 2.相手と別れさせて元の夫婦に戻ろうと思っておられる方(円満解決) 3.今の段階ではどちらも決められない方 のだいたい3パターンに分けられますが、 3.どちらもまだ決め…

浮気相手とはどこで知り合ったのだろう?

浮気相手の立場 1位 仕事関係   職場の同僚・取引先・顧客等 2位 趣味趣向関係 スナック・サークル・ジム・インターネット等 3位 その他    同級生           子供や学校を通じての知り合い(PTAの役員同…