社員研修期間中の業務についてのご案内
社員研修期間中の業務についてのご案内
~ 大切なお知らせ ~
株式会社ブレインズトラスト
代表取締役 斉藤好一
11月3日~11月6日までは当社バンコク支社において、当社グループの研修を予定しており、誠に勝手ながら新規のご相談、ご連絡は次のとおりとさせていただきます。
1.新規ご相談・現行のご依頼者様とのご連絡
【メール相談】
全日24時間受付します。
ご返信時間は10:00~20:00
当直携帯電話からご返信します。
【電話相談】
11月3日 19:00~20:00
11月4日 09:00~11:00
11月4日 16:00~18:00
11月5日 09:00~11:00
11月5日 16:00~18:00
11月6日 10:00~12:00
11月6日 21:00~22:00
(重要)電話転送にて対応しますので、電波事情によりつながりにくい場合もありますことから、メールでのご連絡をお勧めします。
(重要)期間中の新規の調査はお申込み順に優先させていただきますので、ご希望の方はお早めにご相談ください。
2.調査の実施
実地の調査は期間中も実施します。
現在受任しておりますご依頼者様、期間中に調査をご希望の方はご安心ください。
3.弁護士相談
現在受任しておりますご依頼者様への、弁護士相談のご紹介は平常のとおりお取扱いします。